いま、わたしは、どこにいて、どこへいくのかしら~~~

よく考えてみると、わからなくなっていることがあります。

流れのままに、ドンブラコ~~、ドンブラコ~~と流れていく・・・・・・・・


watasiha3

それは、気持ちいいことかも知れないけれど、

ながれていく、その先が、排水口でもこまりますねぇ。


あなたが、今、何かをしようとしているとします。

その目的はなんでしょうか?

目標はなんでしょうか?

その前に、目的と目標の違いってなんでしょうか?

そして、そこへと、ちゃんと向かっているのでしょうか?

そのプロセスはどうなっているでしょうか?


それは、身体を動かし、感じてみると、

わかりやすいのです。

あなたの身体が、なにかをしようとしています。

そのなにかをするために、適切に身体は動いているのでしょうか?

意外に、おかど違いな動きをしてはいないでしょうか?



たとえば、ペットボトルの水を飲む。

この、どうでもいいような身体の動きについて、意識してみたことがありますか?



触れる、引く、押す、転がる・・・なんでもないことをしている、

そのわたしの動きは、

頭の中で思い描く「わたし」よりも、

本当のわたしが出てしまいます。

それを感じていただく、というセミナーです。 


身体で感じると、考えが、変わります。

そして、気持ちも変わるんです。

動きやすい服装でどうぞ。
watasiha2  watasiha1 watasiha4
場所/横浜市 野毛地区センター 和室
こちらです (ちぇるる野毛ショッピングセンターを2Fに上がり、奥の外階段から3Fに上がると入口です)

日時/12月23日(水)   申込締切/12月20日(日)

時間/開場10時45分  開始11時~14時

参加費/10000円

持参するもの/動きやすい服装、筆記用具、飲み物(ペットボトル)、軽い昼食

定員/8名

終了後、ご希望者は懇親会

※セミナーで取得した秘密の保持に、ご誓約をお願いしております。
お申し込みの時点で、秘密保持に同意したとみなしますので、
よろしくお願いいたします。

お申し込み先/
メール info@tikatiryou.com

お申し込み受領のメールを返信いたします。
返信メールがない場合は、念のため、お電話にてご連絡ください。

0470-86-5989 チカ治療室
(日、月、祝はお休みです。12時前後がつながりやすいです)

 
人気ブログランキングへ